人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日12月13日は つくいち です‪𓂃 𓈒𓏸◌‬




明日は つくいち です‪𓂃 𓈒𓏸◌‬
(つくば中央公園にて 9時〜13時)

明日12月13日は つくいち です‪𓂃 𓈒𓏸◌‬_a0161718_09354374.jpg

いろいろ心配な世の中ですが
感染対策をしての開催になります。
各自検温をし
アマビエちゃん登録と
アルコール除菌も各店舗ありますので
利用していただけたら〜と思います
ご協力よろしくお願い致します。


明日12月13日は つくいち です‪𓂃 𓈒𓏸◌‬_a0161718_09360098.jpg

今回は
クリスマス飾りの他に
お正月玄関飾りもいろいろご用意致しました‪𓂃 𓈒𓏸◌
長~いものや
コロッとしたもの
どれも同じものがないので
いろいろ見ていただけたら〜と思います
新しい年を気持ちよく迎えていただけたら嬉しいです𓈒 𓂂𓏸‬

明日12月13日は つくいち です‪𓂃 𓈒𓏸◌‬_a0161718_09361468.jpg

その他
冬中長く飾れるようにシンプルなものや
高安桐工芸さんの
貴重な桐を使った桐ボールまたご用意しました𓈒 𓂂𓏸
(アロマを付けれたり人気です)
他に
リースやスワッグ,キャンドルアレンジなど
たっぷりご用意しました❁⃘*.゚
どれも違うので
お気に入りを見つけていただけたら〜と思います゚・*:.。❁


その他 
ドライフラワーになりやすい花材などお持ち致します
国産の綿が可愛いです。蕾がたまりません‪𓂃 𓈒𓏸◌‬
輸入にはない良さがあります〜是非比べて見てください



Sumireno taneちゃんの
無農薬の苗も出てきました〜
春が待ち遠しくなりますね𓈒 𓂂𓏸
お楽しみに〜𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。

明日12月13日は つくいち です‪𓂃 𓈒𓏸◌‬_a0161718_09364083.jpg


by la_renoncule | 2020-12-12 09:35 | つくいち** | Comments(0)
<< 明日12月17日は kitch... 12月10日は kitchen... >>