人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月クリスマスリース作りありがとうございました



木の実を使った

クリスマスリース作りWS

ありがとうございました〜🌲




花材持ち帰りのツリーの方がいらっしゃりましたが、

その他は木の実のリースと

木の実とグリーンのリースでした♬




 11月クリスマスリース作りありがとうございました_a0161718_19104920.jpg

みなさんとっても可愛く出来ました〜♬






来週20日は petrin さんにて

少し今回より小さめになりますが

同じ内容でやらせていただきます(*´ω`*)

午前と午後があり

午前の方が空きがあるようなので

(午後もお一人入れるかな?)


詳しくは…

ペトラン(Petrin)さんの前にアップされた案内を

ご覧下さい(*´ω`*)





自宅でのデザートは

木の実たっぷり使った米粉のタルトでした〜🥧

ご参加いただいた方

ありがとうございました〜

クリスマスまで

ワクワク素敵な時間をお過ごし下さい〜🌲





 11月クリスマスリース作りありがとうございました_a0161718_19112972.jpg

今週木曜日14日

kitchensoya さんでのお花の販売日です

クリスマスリースなどもお持ちします(*´ω`*)

お楽しみに〜🎄




by la_renoncule | 2019-11-12 19:10 | flower room** | Comments(0)
<< 11月14日 kitchens... 朝晩がグッと冷えるようになり... >>