人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナンキンハゼの実




台風が来ていますね…

明日の アナベルws 開催予定ですが

ご参加の方気をつけてお越し下さいませ〜🍃


悪化するようでしたら

ご無理されませんように…。




 ナンキンハゼの実_a0161718_09175268.jpg

4年目にしてやっと

ナンキンハゼの実がなってくれました〜🍃


かなり大きくなってしまうので

毎年冬に剪定していたのですが、

今年は忙しく剪定時間を取れず

そのままにしてしまったところ…

なんと実がなりましたー!



雄木だと思っていて

実を付けることを諦めていたので

嬉し過ぎる〜🍃


剪定しないと出来るのかなぁ…

でも大きくなっちゃうな〜

これからどうしようかな…。




今は庭に出て実が大きくなるのを見ては

ニヤニヤしています(*´꒳`*)


が…


台風が心配。


どの地域も被害が少なく済みますように…🍃





by la_renoncule | 2018-07-27 09:17 | お花のこと** | Comments(0)
<< * 8月 flower room * 石岡鈴木牧場 さん 牧場見学&... >>