人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* 秋色♪ *



梅雨明けしましたね・・。


* 秋色♪ *_a0161718_14435830.jpg
シーアンの紫陽花も
いい色の秋色になってきました♪

このまま綺麗に残ってくれると
いいなぁ~(^~^)




梅雨明けして
とたんに
蝉は鳴き
暑さが来ましたね・・。


じめじめはいやだから
からりとしていてほしいけど・・
日焼けかぶれしてしまうので
夏も苦手。

庭に居れなくなるので
じれったい時期にはいりました・・。


暑い夏・・熱中症などに
気を付けて
ご自愛くださいませ。


by la_renoncule | 2014-07-23 14:49 | お花のこと** | Comments(2)
Commented by Nursery_tanemako at 2014-07-26 10:18
紫陽花綺麗な色だね!
本当に毎日暑くて暑くてねー。。。

夏を楽しみたいけど、朝からアツーーって感じね~。。。
体調に気をつけましょー(><)
Commented by la_renoncule at 2014-07-27 15:41
>tanemakoちゃん**

紫陽花このまま綺麗に残ってくれるといいんだけど~。
梅雨明けして
ザ!!夏だね!
身体がついていけてないわ・・・体力かなりなくなっているようで、、とほほ。  早く良くならないと~!!
<< * flower room ♪* * nanohanaさんでの ... >>