人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* 静岡でゆっくりしてきました。 *



息抜きをしに
実家の静岡へ帰省してきました(^~^)

* 静岡でゆっくりしてきました。 *_a0161718_1317412.jpg
海へ行ったり、お友達の赤ちゃんに逢いに行ったり
姉のいる愛知へ行き・・牧場へ行ったり
「となりのトトロ」のさつきとメイの家に行ったり
なんだかんだ毎日 
いろんな体験をし
子供たちもとっても楽しかったようです(^~^)

私も娘にもどり・・・のんびり~♪
こ~んなに何もしないで母に甘えたのは久しぶりかな・・。





父の仏像もたくさん写真撮ってきました♪

* 静岡でゆっくりしてきました。 *_a0161718_1315236.jpg


* 静岡でゆっくりしてきました。 *_a0161718_13152812.jpg
* 静岡でゆっくりしてきました。 *_a0161718_13201159.jpg










* 静岡でゆっくりしてきました。 *_a0161718_13161041.jpg



* 静岡でゆっくりしてきました。 *_a0161718_13203815.jpg

* 静岡でゆっくりしてきました。 *_a0161718_13204971.jpg













* 静岡でゆっくりしてきました。 *_a0161718_1321563.jpg
こちらの作品は父が他界してからハワイのホノルルまで行き
「平和芸術賞」をいただいた作品です。
きっと父も喜んでいるでしょう。



もっと作品が見たい方は・・・
** 金丸悦朗 HP ** こちらをご覧ください(^~^)





* 静岡でゆっくりしてきました。 *_a0161718_133559100.jpg

* 静岡でゆっくりしてきました。 *_a0161718_13363163.jpg












実家も紫陽花などお花がいっぱい咲いていました!!
紫陽花など少し持って帰ってきました♪


* 静岡でゆっくりしてきました。 *_a0161718_13361489.jpg




さ~!!
た~くさん充電したので
また頑張ろう(^~^)



++++++++++++++++++++++++++++

Fb ””ラレノンキュール花屋さん””の方は
今回いろいろなことを載せましたが・・
これからはまたお花のことを中心にしますので
よろしくお願いします(^~^)




by la_renoncule | 2013-08-01 13:49 | 日々のこと** | Comments(2)
Commented by Nursery_tanemako at 2013-08-06 07:29
素敵な夏休みだったねー!サツキとメイのお家は、絶対みたーい(^~^)また言ってる(笑)
お父さんの仏像達にもあって、お父さんも喜んでいるねー!
平和芸術賞頂いたんだーーー!すごいねー!
Commented by la_renoncule at 2013-08-07 12:09
>tanemakoちゃん**

本当いろいろ経験が出来た夏だったよ~前半で満喫してる旦那以外の私たち(^~^)

愛知に行くことがあれば是非行ってね~(^~^)
まだまだ混んでたから普通の時の平日ならゆっくり見れるかもね~♪
行ってみてね~(^~^)
<< * 百日紅 * * お庭&静岡へ・・。 * >>