人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* 可愛い新芽がたくさん~♪ *



お庭の植物たちが
いっせいに芽吹き始めました~♪

* 可愛い新芽がたくさん~♪ * _a0161718_1210553.jpg
薔薇の葉っぱも出てきて
だんだん庭が賑やかになってきました♪





今年の寒さでダメになってしまったかな?っと
思っていたところに
蕾が少しずつ膨らんで新芽が出てくるのは本当に嬉しいことです(^~^)

もう少ししたら冬には考えられないくらい
もっと green で わさわさ しま~す♪




+++++++お知らせ+++++++

Facebook 始めました♪

機械がとっても弱いのでここまでくるのも一苦労・・。
やっとblogからは飛べるようになりました!!

日々のお花が心に残った度にアップしていきます(^~^)

お花のことをblogより こまめ にアップする予定ですので
是非ご覧ください(*^~^*)

** La renoncule 8783 の Facebook **

* 可愛い新芽がたくさん~♪ * _a0161718_1214227.jpg
**どうだんつつじ 可愛い花を付け始めました♪ **




by la_renoncule | 2013-04-11 12:27 | お花のこと** | Comments(2)
Commented by Nursery_tanemako at 2013-04-11 15:26
すごい早さで、緑で覆われてきたねー!遊びに行くの楽しみ!バラも蕾持ち始めたねー!無事に咲くように、虫から守らないとねー(汗)
Facebookおめでとー!(^^)
Commented by la_renoncule at 2013-04-16 14:31
>tanemakoちゃん**

本当冬の何もなくなってしまうのが考えられないくらい一気に緑になってくるよね~(^~^)

本当庭に出るのが毎日ワクワク!!
大敵探しに忙しいけど・・。
<< * la renoncule ... * 入学式 * >>