人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* 台風 *



台風すごかったですね・・。

台風が去った 朝 庭へ出て
本当にがっかり・・・。


庭が風の通り道になっているようで
どのお花もひどいありさま・・。
薔薇も・・涙。

柔らかいガクの紫陽花・・
アナベルはすごく綺麗に咲いていたところでの台風・・。
9割はやられてしまいました。


みなさまのお家は大丈夫でしたか?


また台風が来ているとか・・
強い風は本当に困ってしまいます・・。

苗木は斜めになってしまったのがほとんどで、
倒れないように今 対策を練っているところです・・。




**八重のカモミール**
* 台風 *_a0161718_17102345.jpg
こちらは下の方に咲いているので
台風の影響は受けなかったようです・・。



* 台風 *_a0161718_1728505.jpg

**おたふく紫陽花**

コロンとしていて
とっても可愛らしい紫陽花です☆







今回のnanohanaさんのお花は・・・
八重のカモミールと
おたふく紫陽花を
ベースに束にしました(^~^)

お楽しみに~(*^~^*)


by la_renoncule | 2012-06-21 17:34 | お花のこと** | Comments(2)
Commented by mhibi-note at 2012-06-22 06:24
本当に・・すごい雨風だったよね・・

うちも唯一あるアジサイのアナベルが折れちゃってて
毎日様子みるの楽しみにしてたのにがっかり。。

la.renonculeちゃんもせっかく丹精こめて育てたお花たち、
残念だったね・・

八重のカモミール、はじめて見ました!
おたふくアジサイもかわいい~^^
Commented by la_renoncule at 2012-06-25 10:33
>mhibi-noteさん

ね・・・強い風は勘弁です・・。
木が倒れないように昨日支えの木を10種類くらいにやりました♪
これで少しは大丈夫かも・・。

一重のカモミールはあまり・・・なのですが、
八重はいいですよ~可愛いです♪
すごい勢いで増えていますけどね・・・トホホ。
<< * flore kuroda... * 愉しい時間 * >>