人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* 出張 flower room *



今回は出張で flower room をやりました♪

* 出張 flower room *_a0161718_6295452.jpg
**ペンステモンテ・ハスカーレッド**


今回もお宅へ向かう車の中は
とってもいい香り~幸せ♪



いろんな薔薇の組み合わせを 
ご用意したので
お好きな香り・・色合い・・で選んでいただき 
今回はご自宅のお気に入りの器をご用意していただき
そちらへ活けていただきました♪

* 出張 flower room *_a0161718_6212637.jpg





いい香りに包まれて
出来上がった作品(*^~^*)

* 出張 flower room *_a0161718_6224493.jpg










* 出張 flower room *_a0161718_6231892.jpg










* 出張 flower room *_a0161718_623180.jpg


この後
お花を囲んでのランチをされたそうですよ~♪

* 出張 flower room *_a0161718_6303662.jpg

今回のご依頼主は
お料理がとってもお上手でおもてなしもとっても上手なんです♪


テーブルの上のお花がとっても素敵ですよね~♪





とっても香りがいい薔薇ご紹介~♪



* 出張 flower room *_a0161718_6495486.jpg

**ゴールデン・セレブレーション**
今年からの新入りです☆
大きくなるのが楽しみです♪




* 出張 flower room *_a0161718_6501176.jpg





**ジュード・ジ・オブ・スキュア**

コロンとした咲き方がなんともいえないです~☆
レモンティーのようなとってもいい香りです♪






今回のnanohanaさんのお花も
薔薇を使ったものをご用意いたします。


3日のイベントもいよいよ・・今週末☆
わくわく(*^~^*)

まだ準備が思うように進まなくて・・
ドキドキ・・。


内容については・・
またupしますね~(*^~^*)


by la_renoncule | 2012-05-31 19:11 | flower room** | Comments(0)
<< * いまここ市・・・いよいよ... * flower room * >>