人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*11月の カフェと絵本とお花の日 終わりました♪*


11月5日 土曜日
nanohanaさん にて
11月の カフェと絵本とお花の日 開催しました♪


今回はこんな感じになりました♪
*11月の カフェと絵本とお花の日 終わりました♪*_a0161718_2172623.jpg

*11月の カフェと絵本とお花の日 終わりました♪*_a0161718_2182413.jpg

今回もたくさんのお客様に
来ていただき、
お話もたくさんして
とっても楽しい時間を
過ごすことが出来ました♪

アイディアを褒めてもらったり
とっても嬉しかったです☆





また父親のことを
心配していただき たくさんの方に
お声をかけてもらい
とっても心が温かくなりました・・。

本当にありがとうございました(*^~^*)







+++++お知らせ+++++

11月16日
little garden mint さんにて
「花日和」に参加します♪

お花をテーマにした作品がいっぱいのイベント・・。
お花だらけの1日・・。


nanohanaさん luccaさん
一緒に参加します(^~^)


お庭で開催する為
雨天中止となります・・。
詳しいことは mintさんのHP をご覧ください♪


私は今回も1輪挿しと
生花をお持ちする予定です・・。

晴れて小春日和になるといいですね~(^~^)


by la_renoncule | 2011-11-07 21:36 | お花のこと** | Comments(0)
<< * お花 * *11月のカフェと絵本とお花の日♪* >>