人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*好きな色・・・グリーン編etc..*


前回の好きな色から
たくさんの時間が経ってしまいました・・。

前回紹介した
パープルの他に好きな色は
グリーン(*^~^*)

グリーンは・・葉っぱの色☆
葉っぱを見ると元気をもらえるんです♪
なので気がつくと 自然とグリーンを見ています(^~^)
お部屋の中にもグリーンはかかせません・・。

葉っぱのグリーンもいろんな色があります。
特にすきなのが
シルバーかかったグリーン♪

*好きな色・・・グリーン編etc..*_a0161718_22174791.jpg
ダイコンドラ**

とっても綺麗なシルバーグリーン♪

シルバーグリーンで他に好きな葉っぱは
ラムズイヤー♪
(今はまだ新芽が出てきていないので
出てきたらまた紹介します。)

両方ともとっても可愛いです♪




*好きな色・・・グリーン編etc..*_a0161718_2218920.jpg



パインシュガー**

渋いグリーンも好きです。
この葉っぱの形が可愛い!
ギザギザ☆

お気に入りです(^~^)






他にも
いろんな植物の葉っぱのグリーンに惹かれます♪

これから新緑の季節・・。
新緑のグリーンも大好き!!
初夏が今から楽しみです(^~^)





そして・・・
グリーンの布にも惹かれます♪

少し前に作ったものですが・・
*好きな色・・・グリーン編etc..*_a0161718_17555090.jpg
リバティーの布で作りました♪
ノースリーブチュニック**

*好きな色・・・グリーン編etc..*_a0161718_1756368.jpg
可愛い柄に一目惚れ♪

ちょっと失敗しちゃったけど
布が可愛いので
お気に入りの1枚になりました(^~^)








こちらは
C&Sで購入した布で作りました♪
*好きな色・・・グリーン編etc..*_a0161718_22223450.jpg
(グリーンではありませんがこんな色も好き♪)
前回パープルで作ったものの色違いです♪
前スリットのチュニック☆

ダブルガーゼなので
着心地もとってもいいです(^~^)

本当最近は作るのが楽しくて
(失敗することも多々ありますが・・それでも!)
お店で洋服を買うことがほとんどなくなりました♪
自分で作ったからこそ愛着がわくのかなぁ~(^~^)
大切に着ていきたいと思います♪♪

ミシンが無事直ったので
次はどの布でどんな形にしようかな~♪
考えるだけでワクワク(^~^)




今週のnanohanaさんへのお届けも
ラナンキュラスがたくさんです♪
*好きな色・・・グリーン編etc..*_a0161718_2058770.jpg
ラナンキュラスは本当に可愛い!!
年中あると嬉しいなぁ(^~^)
by la_renoncule | 2011-03-10 21:06 | お花のこと** | Comments(0)
<< *地震* *癒しの1日* >>