人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* flower room ココット2 *


だいぶ寒くなって来ました。
冬が苦手な私・・
すでに春が恋しくなっています♪


お母様の
お誕生日のプレゼント**
visageちゃんから頼まれました☆)
* flower room ココット2 *_a0161718_11592576.jpg
visageちゃんもお母様も
パープルピンク系がお好きということで
優しい感じにまとめてみました♪

お母様もとっても気にってくれたようです(^~^)
良かったです♪♪




今月 2回目の
ママ友 flower room ココットアレンジを
ハロウィン前にやりました♪

やっている時の様子☆
* flower room ココット2 *_a0161718_11593828.jpg
子供たちもママの膝の上に乗って
一緒に活けます♪

出来上がった作品**
* flower room ココット2 *_a0161718_11595124.jpg
ハロウィンのお部屋に飾ってもらいたくて
こちらにもカラスウリの実を入れて作ってもらいました♪

ピンク系**
* flower room ココット2 *_a0161718_12038.jpg
薔薇の香りを楽しみながら
作ってもらいました♪

華やかなハロウィンを迎えられたかな?




結婚記念日の
お花を頼まれました**

受け取る子は tanemakoちゃんだったので
とっても作りやすかったです♪
(旦那さんからこっそり頼まれました☆)
* flower room ココット2 *_a0161718_1201990.jpg
高さのある
変わったカゴを使ってみました♪
お花が終わった後も
カゴはいろいろ使えるようにと・・。

お庭のお花があまり咲いていなかったので
市場のお花と混ぜて作りました♪
* flower room ココット2 *_a0161718_1203388.jpg
受け取ってすぐ連絡をくれた tanemakoちゃん・・
とっても喜んでもらいました♪


記念日おめでとう♪
お花楽しんでね(*^~^*)


by la_renoncule | 2010-11-04 13:38 | お花のこと** | Comments(6)
Commented by azukipan18 at 2010-11-04 21:57
お花でいっぱい!♪
すごいね、癒されるね~

visageちゃんのお母様のお花も、tanemakoさんのお花も、
どっちもそれぞれ魅力的だね~~。
うっとり*
Commented by sumink-visage at 2010-11-05 08:54
素敵なお花をありがとうね〜!
私もお母さんもとっても大好きな色合いで、うれしかったです♪

tanemakoさんの旦那様、素敵だね〜!
内緒で結婚記念日にお花をプレゼントするなんて〜**

そんな素敵なサプライズ、されてみたいわ〜♪♪♪
Commented by tanemako at 2010-11-05 19:52
子供達も真剣にお花生けてるね~(^~^)
子供のころから、可愛いお花に触れる機会があるなんて
素晴らしいね~!

visajeちゃんのお母様へのアレンジも
パープル・ピンク系が大人っぽくて素敵♪

お花ありがとう!少しずつ、一輪挿しにしたりして
楽しんでるよ~♪
私のブログのメインの写真も頂いたお花にしました♪
いい香りに包まれて、あと数日幸せ気分で過ごしま~す♪
Commented by la_renoncule at 2010-11-05 22:21
>azukipan18ちゃん**

今週はたくさんのお花に触っています♪
常に花が回りにあるといいよね~幸せ*
特にナチュラルなお花は癒される~!!

みんなに喜んでもらえたようで良かったです(^~^)
Commented by la_renoncule at 2010-11-05 22:25
>visageちゃん**

お母さんの反応には嬉しかったわ~(^~^)
長持ちしてるといいんだけど・・。

そうなの~tanemakoちゃんは記念日や誕生日には必ずもらってるみたい。
羨ましいよね~!!

私はすごくお願いして今まで1回だけ・・・頼まなければくれないんだよ・・トホホ(涙)
Commented by la_renoncule at 2010-11-05 22:30
>tanemakoちゃん**

とっても喜んでもらえたようでよかったです♪
なぜかtanemakoちゃんへのお花は、チョココスを入れたくなっちゃうんだぁ(^~^)
チョココスが入ると締まるよね~☆

この秋ポット苗を購入しました。
いっぱい咲いてくれるといいなぁ(*^~^*)
<< *ごまめぱん* *ハロウィン* >>