人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*可愛い物巡り*


先日 chimakiちゃん の運転で
azukipanちゃん visageちゃん
栃木方面へ可愛い物巡りに行ってきました~♪

いろんな可愛いところへ行きました♪
少しご紹介します。


cafe 5040 Ocha-Nova さん**
*可愛い物巡り*_a0161718_16113362.jpg
オーナーさんはとっても気さくな面白い方でした♪

外にはいきなテルテル坊主**
*可愛い物巡り*_a0161718_20251175.jpg
これなら晴れが続きそう~(^~^)




コハル花店さん **
*可愛い物巡り*_a0161718_9492716.jpg
落ち着いた雰囲気に
家具なども一緒に販売していました☆



ずっと行ってみたかった hibiさん **
*可愛い物巡り*_a0161718_16283034.jpg
店内は品のある商品がたくさんありました*
ガーゼハンカチを購入~やわらかくて気持ちいい♪



古雑貨店 Re-bornさん **
*可愛い物巡り*_a0161718_9335259.jpg
いろんな空き缶に植物が植えられていてびっくり!!
ビーカーに植物を入れてみようかと購入♪



LINDENさん **
*可愛い物巡り*_a0161718_9362944.jpg
新しくできたニュータウンの中にお店があります。
雑貨のお店とその横にお家の展示場♪

展示場は中を見ることが出来て
いろんなところにこだわりが・・。
すごくオシャレでこんなお家に住みたくなりました☆



cafe la familleさん **
*可愛い物巡り*_a0161718_11174724.jpg
4年ぶりぐらいに行きました~(^~^)
相変わらず可愛い♪
*可愛い物巡り*_a0161718_1119487.jpg


4年前にはなかったものが出来ていました☆
美容院**
*可愛い物巡り*_a0161718_11203198.jpg
周りと同じ雰囲気で作られていてやっぱり可愛い♪

イベント会場**
*可愛い物巡り*_a0161718_11214832.jpg
お花の販売やイベントなど
季節に応じていろいろやっているそうです。


そして
*可愛い物巡り*_a0161718_1242316.jpg
美味しいデザート♪

ランチタイムに間に合わなかったので
デザートだけいただきました*



限られた時間の中でいろんなところへ行けてとっても楽しかったです♪
好きな物が似ている同士で行ったので
とっても楽しかったです(^~^)

また行きたいです♪




by la_renoncule | 2010-06-23 13:21 | 日々のこと** | Comments(8)
Commented by mhibi-note at 2010-06-23 22:14
偶然!
私も今日古河へお出かけしてオチャノバやhibiさんなどに行きました☆オチャノバさんの住所書く所に、牛久方面から来られている方がいるんだな〜と思っていましたが、もしかして??
ファミーユもとても素敵な所ですよね。
6月はあじさいもきれいだし、私も近々行きたいな〜^^
Commented by sumink-visage at 2010-06-24 10:56
本当に楽しい1日だったねー☆
どのお店も素敵なお店ばかりで♪

次回のツアーを早く決めたくて仕方ないよ☆

↑mhibi-noteさんもocha-novaさん・hibiさんに行かれたんですね!!!
牛久の住所。。。おそらく私です(笑)
偶然でびっくりですねー!


って、 la.renoncule ちゃんのコメント欄使ってごめんよー。。。
Commented by la.renoncule at 2010-06-25 09:51 x
>mhibi-noteさん**

わぁ~同じ日に行っていたらすごかったですねぇ(^~^)
逢いたかったなぁ♪
そうそう牛久はvisageちゃんだね☆
すごーい!! よく気がつきましたね~**

ファミーユ本当素敵だよね~緑がいっぱいで癒される~♪
今度はランチをしたいわぁ~(^~^)
Commented by la.renoncule at 2010-06-25 09:54 x
>visageちゃん**

本当楽しかったね~♪
あっという間の時間だった~でも行きたい所すべて行けてさすが!!
プラン考えてくれてありがとう~♪
次回も楽しみにしています(^~^)

mhibi-noteさんと逢えたらよかったねぇ~^^
Commented by ayamama at 2010-06-25 23:03 x
どこも素敵だね~^^
いいな☆いいな☆今度、私も連れてってね(ウフ)

あ、私がこの間言ってたお店覚えててくれたのね。

ocha-novaさんでした。素敵そうだね。
今度、たくさんお話聞かせてね☆☆☆
Commented by la.renoncule at 2010-06-26 22:03 x
>ayamamaちゃん**

ocha-novaさんのことを言ってたんだね~。
勘違いしていました♪
今回行ったコースayamamaちゃんも絶対興奮するよ~**
好きそうなお店がいっぱい!!
今度いこうね~(^~^)
Commented by tanemako at 2010-06-27 12:31
沢山素敵なとこ行ってきたんだね~(^^)
ファミーユは色々と建物も増えて、お庭も変わっただろーなぁ~♪
今後ま楽しみだね~♪
今度行くの楽しみだわ!!
Commented by la.renoncule at 2010-06-27 13:00 x
>tanemokoちゃん**

ファミーユいろいろ変わっていてますますオシャレになっていたよ~(^~^)
行くの楽しみだね~♪
晴れるといいなぁ☆ この日は雨が降ってきちゃったからゆっくり庭は見れなかったの・・。
楽しみにしていようね~(^~^)
<< *無添加の薔薇3* *オープンガーデン* >>