*Le Vesuve Diary*


毎年楽しみにしている Le Vesve のダイヤリーがやっと手元に届きました♪

a0161718_23231785.jpg

Le Vesve は青山にあるお花屋さん*
とってもお気に入りで以前はよく足を運んでいました。
 
お店の中は生き生きしたお花がいっぱい置いてあります。
色別にグラデーションに置いてあるのがとっても素敵♪

とってもオシャレなお花屋さんで、行くだけでいつも刺激をうけていました。
子育てが落ち着いたらまたゆっくり行きたいと思っています。



今年のダイヤリーは一輪挿しがテーマになっています。
どれもとっても素敵で見入ってしました。


その中にかわっている可愛いラナンキュラスが載っていました。

これは紫のラナンキュラス*
a0161718_23244950.jpg

こちらはシックな深い赤のラナンキュラス*
a0161718_23242450.jpg


こんな変わっているラナンキュラスがあるなんて私も知りませんでした。
こんな素敵なラナンキュラスを使ったら可愛い花束が出来るでしょうね~(^~^)

どれも本当に素敵でいっぱい癒されました~♪
またお店に足を運んでみたいと思います。

[PR]
# by la_renoncule | 2010-02-23 18:44 | 日々のこと** | Comments(1)

*素敵なお家*


先日 お誘いをいただき素敵なお家へ行かせていただきました。

どっか別の国のお家へ行ったみたいで、本当に素敵なお家でした~♪

お土産に花束を持っていきました♪
とっても喜んでいただき嬉しかったです~(^~^)

ポインセチア白の鉢が自宅にあり、可愛かったので入れてみました。
a0161718_2355669.jpg

渡してすぐラッピングをはずして花瓶に入れてくれました。
すぐ水につけてくれたことが嬉しかったです♪
お花も喜んでいたと思います(^~^)

[PR]
# by la_renoncule | 2010-02-10 20:14 | お花のこと** | Comments(0)

*仲良しのお揃い*


先日visage*ちゃんとカフェに行ってきました♪

お友達から頂いたvisage*ちゃん作のワンピースを着させていきました。

visage*ちゃんの娘ちゃんも色違いのワンピースを着てきてくれて可愛いお揃いでした♪

同じ年の子供たち*  仲良く遊んでました~(^~^)

a0161718_10251047.jpg


かなり長い時間カフェに居て、その後は近くの公園で少し遊んできました。

とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました♪

[PR]
# by la_renoncule | 2010-02-06 20:30 | 日々のこと** | Comments(2)

*お久しぶりです*


お久しぶりです。
パソコンが無事直りました*


2月に入り急に寒くなりましたね。

雪も降りましたね~♪ 2日に降った雪は、こちらの方は結構積もりました**

暖冬なので今年は雪降らないのかと思っていました。

娘は大喜びで朝ごはんを食べる前から外へ飛び出して遊んでました。

薔薇に積もった雪をかきわけました~。
a0161718_2104992.jpg


娘といっしょに家族の雪だるまを作りました**
a0161718_21101583.jpg

天気が良かったのですぐ溶けてしまいましたが、娘は満足していました(^~^)

[PR]
# by la_renoncule | 2010-02-04 21:41 | 日々のこと** | Comments(0)

*お知らせ*


今日はnanohanaさんへお花のお届けに行ってきました。

午後に晴れてきましたが肌寒い1日でしたね。


始まったばっかりのブログですが、
パソコンの調子があまりよくないので、修理に出すことにしました・・。

数日間更新出来ませんが、申し訳ございません。

修理後にまた書かせていただきますので、よろしくお願いします。

[PR]
# by la_renoncule | 2010-01-29 22:01 | 日々のこと** | Comments(1)