カテゴリ:つくいち**( 42 )

** 4月2日 つくいちに出店します♪**



  4月2日 は  
つくば市中央公園で開催されている
  **つくいち** に 
 出店します。


詳しくは・・こちら



公園の桜も
ちらほら咲き始めたでしょうか?
a0161718_12185852.jpg
切り花は
つくいちでは今シーズン最後になる
ラナンキュラスを中心に
他の球根のお花もお持ちいたします。


a0161718_12201992.jpg

ドライでは
爽やかなリースや
ミモザの元気が出るリースなどを
お持ちいたします。



Nusery tanemakoちゃんも
ビオラ パンジーや
カレンデュラ、
ディアスシア・ディアモンテ コーラルローズを
持って来てくれます。

a0161718_12220169.jpg


パン工房 たれかそ ちゃんの
お菓子も花屋のテントにて扱います。
新作のお菓子もあります。
お楽しみに〜🌸🌸




春を探しに是非〜〜♪

ホームページ始めました⌂

la vie en fleur
~花のある生活を~





[PR]
by la_renoncule | 2017-03-30 12:16 | つくいち** | Comments(0)

** 3月5日 つくいちに出店します♪**



  3月5日 は  
つくば市中央公園で開催されている
  **つくいち** に 
 出店します。


詳しくは・・こちら


a0161718_07185290.jpg

明日は
ミモザやピンクペッパーなど
春色の作品をお持ち致します
a0161718_07191955.jpg
ラナンキュラスも
いろいろな色、咲き方をお持ち致します。
a0161718_07193722.jpg
お気に入りを見つけてもらえたら
嬉しいです(*´꒳`*)



Nusery tanemakoちゃんも
無農薬の苗(デイジーやビオラなど…)
持って来てくれます。
a0161718_07230037.jpg

パン工房 たれかそ ちゃんの
お品も レノンキュールのテントにて
販売致します。
新作の 抹茶ぼうろ があります。

お楽しみに〜〜(*´ω`*)




ホームページ始めました⌂

la vie en fleur
~花のある生活を~





[PR]
by la_renoncule | 2017-03-04 07:24 | つくいち** | Comments(0)

** 2月5日 つくいちに出店します♪**



  2月5日 は  
つくば市中央公園で開催されている
  **つくいち** に 
 出店します。


詳しくは・・こちら



今回のお花は…
a0161718_10363190.jpg

いろいろな咲き方の
ラナンキュラスや
芽が出始めた
ヒヤシンス球根

ミモザを使ったドライの作品…
ペッパーベリーのピンクが
春らしい
ボックスリースなど
ご用意致しました

a0161718_10392240.jpg

寒い1日になりそうですが…
春を見つけに
是非遊びに来てください


Nusery tanemakoちゃんの
 苗はお休みになります
ご了承下さい

a0161718_10423341.jpg


ホームページ始めました⌂

la vie en fleur
~花のある生活を~





[PR]
by la_renoncule | 2017-02-04 10:35 | つくいち** | Comments(0)

** 1月8日 つくいちに出店します♪**



  1月8日 は  
つくば市中央公園で開催されている
  **つくいち** に 
 出店します。


詳しくは・・こちら



明日は今年初のつくいちです。


今回は
la renoncule の花
ラナンキュラスをご用意致しました。
a0161718_14074014.jpg
いろいろな
色味をご用意しております(*´ω`*)
白とグリーンのマーブルや
真ん中が緑のものなど
いろいろあります。
幾重にも重なる姿は本当に美しいです。

a0161718_14080095.jpg

ヒヤシンスの球根もご用意致しました。
すぐ水栽培が出来ます。
お庭が寂しい時期
ひと早く春をお部屋で感じられます。

こちらもいろいろなお色があるので
お気に入りを見つけて下さい。


a0161718_14082091.jpg

その他
無農薬のお花やドライの作品を
お持ち致します(*´ω`*)



Nusery tanemakoちゃんは
 無農薬のビオラなど
持って来てくれます(*´ω`*)

「よく咲くスミレ レモネード」
「フルーナアプリコットシェード」
「ソルベ ライラックアイス」の3種類…
オーガニックなのてでサラダの彩りや、
お菓子作りにもオススメです

他、小さめの鉢植えなど持って来てくれます。



パン工房の たれかそ ちゃんのものも
花屋のテントにて販売致します。
a0161718_14115143.jpg
今回は
スコーンとビスケットとフルーツケーキを
持って来てくれます。

お楽しみに〜(*´ω`*)



明日は寒くなりそうなので温かくして
お出掛け下さい(*´ω`*)


お待ちしております



[PR]
by la_renoncule | 2017-01-07 14:05 | つくいち** | Comments(0)

** 12月4日 つくいちに出店します♪**



  12月4日 は  
つくば市中央公園で開催されている
  **つくいち** に 
 出店します。


詳しくは・・こちら


クリスマスに飾るもの
いろいろご用意致しました。


a0161718_14092548.jpg

まるいリースの他に
スワッグ、クレッセントスワッグ、
キャンドルツリーなど
いろいろ ご用意致しました。

クリスマスを一緒にたのしめる
お気に入りが見つかります様に…。




Nusery tanemakoちゃんの
 苗もお楽しみに~♪

a0161718_14122910.jpg

鉢物ミニツリーが人気です。



明日より
la renoncule のテント内にて
天然酵母パンの "たれかそ" ちゃんの
スコーンやビスケットを販売致します。

a0161718_14134550.jpg

是非 そちらもお楽しみにして下さい(*´ω`*)




今日の様にポカポカ陽気だといいなぁ〜。


是非遊びに来て下さい。
お待ちしております♪



******


[PR]
by la_renoncule | 2016-12-03 14:05 | つくいち** | Comments(0)

** 11月6日 つくいちに出店します♪**



  11月6日 は  
つくば市中央公園で開催されている
  **つくいち** に 
 出店します。


詳しくは・・こちら


今回のつくいちは
100回目の記念開催になります。


たくさんのお店…
たくさんの催しなど
楽しみが盛り沢山です(*´꒳`*)

今回は
クリスマスをワクワク迎える為の
ものをいろいろご用意しました(*´ω`*)

a0161718_15211925.jpg


a0161718_15213527.jpg

一般的な まぁるいリースの他に
長方形やオーバル、月型…
キャンドル入りやツリー型など
いろいろな形をご用意いたしました。



是非直接見てくださったら嬉しいです。

その他ミニブーケや
秋色紫陽花などもお持ち致します


Nusery tanemakoちゃんの
 苗もお楽しみに~♪









[PR]
by la_renoncule | 2016-11-05 15:17 | つくいち** | Comments(0)

** 10月2日 つくいちに出店します♪**



  10月2日 は  
つくば市中央公園で開催されている
  **つくいち** に 
 出店します。


詳しくは・・こちら

a0161718_15371048.jpg
今回でつくいちは99回目です。

私は
ダリアなど秋のお花や
秋色紫陽花のリースや飾りなど
秋を感じるものお持ち致します( ^ω^ )
少し秋薔薇も〜〜🎶
a0161718_15403027.jpg

明日はお天気も良さそうですね〜🍁
a0161718_15395650.jpg


明日は
来月11月の100回目つくいちで
飾るガーランド作りを無料体験やります。
お子様も楽しめますので
是非遊びに来て下さいませ〜〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


Nusery tanemakoちゃんの
 苗もお楽しみに~♪

a0161718_15414263.jpg
お待ちしております🎶




[PR]
by la_renoncule | 2016-10-01 15:27 | つくいち** | Comments(0)

** 8月7日 つくいちに出店します♪**



  8月7日 は  
つくば市中央公園で開催されている
  **つくいち** に 
 出店します。


詳しくは・・こちら


暑い時期に開催とのことで
明日は
いつもより
1時間早い開催になります。
8時〜


暑くなる前に
朝散歩…
朝ドライブ…で
遊びに来てください( ^ω^ )

a0161718_21553632.jpeg
(ロゴと花のある生活の文を
カリグラフィーで書きました。
新しく
シルバーとゴールドのインクが仲間に加わりました〜
いい色です( ^ω^ )

a0161718_21593210.jpeg

明日のつくいちは
ドライフラワーとして
長く楽しめるものご用意いたしました。
爽やかなものをいろいろご用意いたしました。

a0161718_21571511.jpeg


ガーランドやスワッグなども〜♬

a0161718_21583479.jpeg



生花は
夏場はお花のもちがわるくなるで
ミニブーケ少しと
秋色紫陽花をお持ち致します。
a0161718_21590766.jpeg
インテリアにもなるので
おすすめです( ^ω^ )


その他
いつも人気の
オーガニックのリネンの紐や
いろいろな雑貨も
お持ち致します。



Nusery tanemakoちゃんの
 苗もお楽しみに~♪


お待ちしております^_^


[PR]
by la_renoncule | 2016-08-06 21:51 | つくいち** | Comments(0)

** 5月5日 つくいちに出店します♪**



  6月5日 は  
つくば市中央公園で開催されている
  **つくいち** に 
 出店します。


詳しくは・・こちら


今回のつくいちは
爽やかなものをいろいろご用意いたしました。


季節のお花を使ったリースもいろいろ。
a0161718_19032091.jpg
a0161718_19050010.jpg
自然な感じを出したくて
まんまるではなく
つるを活かした作品になっています。



a0161718_19033982.jpg
暑くなるこれからの時期に
とっても扱いやすい
エアープランツ
たくさんの種類が入荷しております。




その他
いつも人気の
オーガニックのリネンの紐も
いろいろな色が入荷いたしました。
a0161718_19025502.jpg


a0161718_19023754.jpg


← ユーロサック
(エコサック)

買い物に使ったり
玉ねぎやジャガイモなどの
保存袋として使用したり・・
夏のバッグとして
オシャレに使うことも出来ます。


a0161718_19024537.jpg

エコフォームズも
新しいもの入荷いたしました。

今回は
ブッラクやカラシ色など
カッコいい色が多めです。
お部屋のアクセントにいかがですか?


a0161718_19030234.jpg

切り花は
もふもふの
スモークツリーを初め
無農薬の薔薇
ダリアなど
オーガニックフラワーを
中心にお持ちいたします。



Nusery tanemakoちゃんの
 苗もお楽しみに~♪
a0161718_19030927.jpg
スカビオサ。




新緑の公園に是非遊びに来て下さい。
お待ちしております♪






[PR]
by la_renoncule | 2016-06-04 09:46 | つくいち** | Comments(0)

** 5月8日 つくいちに出店します♪**



  5月8日 は  
つくば市中央公園で開催されている
  **つくいち** に 
 出店します。


詳しくは・・こちら



新緑の季節
新芽が優しい緑で
風が吹くとそよぐ葉っぱがとっても綺麗ですね。



明日は つくいち の日で
母の日です。

a0161718_15382476.jpg

明日は
生花のアレンジメントや花束
ドライフラワーのリースやアレンジメント
鉢物など
すべてギフト用で
すぐお渡しが出来るようにして
ご用意しております


お母さんへ いつもの感謝の気持ちをお花で・・
または・・
いつも頑張っている自分へのご褒美に・・
お花を贈りませんか?
a0161718_15385102.jpg
a0161718_15441738.jpg
ラッピングに
クリスマスローズのドライを
そっとお付けしました♪

中には種が付いているものもあり・・
蒔いたらもしかしたら
芽が出ることもあるかもしれませんね~♪




Nusery tanemakoちゃんの
 無農薬の苗もお楽しみに~♪

a0161718_15473154.jpg
ギフト用に
寄せ植えも持ってきてくれるようです。



a0161718_15383725.jpg
明日の前に
母の日用のお渡し、
昨日、今日分 無事終わりました。



明日も多くの方に
笑顔になっていただきたいです(^~^)


おまちしております♪






[PR]
by la_renoncule | 2016-05-07 15:55 | つくいち** | Comments(0)