人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*仲良しのお揃い*


先日visage*ちゃんとカフェに行ってきました♪

お友達から頂いたvisage*ちゃん作のワンピースを着させていきました。

visage*ちゃんの娘ちゃんも色違いのワンピースを着てきてくれて可愛いお揃いでした♪

同じ年の子供たち*  仲良く遊んでました~(^~^)

*仲良しのお揃い*_a0161718_10251047.jpg


かなり長い時間カフェに居て、その後は近くの公園で少し遊んできました。

とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました♪

by la_renoncule | 2010-02-06 20:30 | 日々のこと** | Comments(2)
Commented by sumink-visage at 2010-02-08 09:21
この間はたのしい時間をありがとう***

娘たちも仲良く遊んでいて、うれしかったよ♪

ずいぶんカフェに長居してしまったけど、まだまだ話は尽きないね♪
次回会えるのも、とっても楽しみにしていまーす☆
Commented by la_renoncule at 2010-02-09 07:07
suminkちゃん*

本当この間はありがとう~♪  本当に楽しかったね☆

次回もとっても楽しみにしています(^~^)
<< *素敵なお家* *お久しぶりです* >>