人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** 3月1日 つくいちに出店します♪**



3月1日
つくば市中央公園で開催されている
**つくいち** に 
出店します。


詳しくは・・こちら 




春を告げるミモザ♪

**  3月1日 つくいちに出店します♪**_a0161718_16512493.jpg


**  3月1日 つくいちに出店します♪**_a0161718_17190490.jpg



ミモザを使った
飾りを
いろいろご用意しました♪


**  3月1日 つくいちに出店します♪**_a0161718_16511118.jpg





生花は
ラナンキュラスを中心に
華やかなお花をご用意しました♪

**  3月1日 つくいちに出店します♪**_a0161718_16510308.jpg
ひな祭りが近いので
ラナンと桃の花を入れた
束もご用意します♪


単品でも
ご用意していますので
お気軽にお立ち寄りください。




Nusery tanemako ちゃんの
大切に育てたパンジーやビオラの苗もお楽しみに~(^~^)




そして・・
嬉しいご縁があり
都内の小平にある
「コトリ花店」さんで
15日から開催される
「春植物園」に参加させていただくことになり
3月1日から コトリさんに
tanemakoちゃんの無農薬の苗が並びます♪

私は今庭がまだ動き出していないので
残念ながら今回はお花は置けないのですが・・
薔薇の時期に
オーガニックの薔薇をお届けできたら~♪

っと
思っています。




どちらもお楽しみに~♪

お天気さん
たのみますよ~!!!




by la_renoncule | 2015-02-28 10:09 | つくいち** | Comments(0)
<< ** 3月1日 つくいちに出... * ワークショップについて * >>