人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* 大切なこと・・ *




今日から2月
早いものです☆


カレンダーを換えて
壁飾りの絵も換えて・・
新たな気持ちで~♪


1日1日を大切に・・。




Nusery tanemako ちゃんから
とっても素敵な本をお借りして
やっと
読み終えました~♪
* 大切なこと・・ *_a0161718_17261394.jpg
とっても興味があり楽しいのですが・・
なかなか読む時間がとれなくて、やっと・・です♪


植物のこと もっともっと好きになりました♪
たくさん向き合っていきたいです。


お部屋の観葉植物
お庭の植物・・全部~~
私のもとへ来てくれてありがとう♪

大切にするね~
これからもよろしくね☆



* 大切なこと・・ *_a0161718_17262429.jpg
発見!!

咲ききった水耕栽培のヒヤシンス~☆
お花の茎から
何か出てる~~♪

なんだろ~?

お花をよく見て観察すると
いろいろな発見があって
面白いです(^~^)

観察してみます♪




 

by la_renoncule | 2014-02-01 17:47 | 日々のこと** | Comments(2)
Commented by Nursery_tanemako at 2014-02-08 13:29
ずーっと、植物に関わっていても、知らないことって、沢山あるよね~!
不思議がいっぱいの植物達。
私達、人間が忘れてしまっていることを、気づかせてくれてるのかもね~(^^)
Commented by la_renoncule at 2014-02-12 14:16
>tanemakoちゃん**

本当まだまだ発見があるから植物は楽しいんだよね~(^~^)
素敵な本を貸してくれてありがとう~♪
<< * marche' d... * 2月の flower ro... >>