人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* 花冠 *



七五三の写真撮影に・・・っと
花冠のご依頼を受け
作らせていただきました(^~^)

* 花冠 * _a0161718_13245635.jpg
柏葉紫陽花とアナベル・・
カモミールとグリーンの薔薇を少し・・入れて作ったもの♪




と・・。



* 花冠 * _a0161718_13281992.jpg


こちらも・・
柏葉紫陽花にアナベルとカモミール・・
薄ピンクのドレスとのことで
淡いピンクのセンニチコウも入れて作りました♪






* 花冠 * _a0161718_13111846.jpg

撮影の時に持つミニブーケ**

花冠と合わせてセンニチコウを中心に
ハーブを入れて優しいイメージで作ってみました♪






ちょうど薄ピンクのドレスを着た娘ちゃんにも逢えて・・

花束も冠もドレスに合っていてとってもいい感じ~(^~^)




喜んでいただけたようで
良かったです~(^~^)



七五三 おめでとうございます (*^~^*)


by la_renoncule | 2013-08-26 13:35 | お花のこと** | Comments(2)
Commented by Nursery_tanemako at 2013-08-27 11:59
可愛いね~!若草物語に出てきそうな感じ(^^)
白いワンピースを来た女の子が、この花冠をして、草原を走ってる感じがする(^^)
Commented by la_renoncule at 2013-08-28 11:08
>tanamakoちゃん**

作っているのも楽しかったよ~(*^~^*)
可愛く出来て良かったです♪

薔薇の剪定も無事に・・・だね。
私は日焼け被れするから朝か夕方しか出来ないのよ~。
夕方はいろいろあるから結局朝しかないのよね~☆
好きなことをやるには気合も必要よね(^~^)
<< * シルバーリースの flow... * 薔薇の剪定 * >>