* ラナンキュラスのドライフラワー *




咲ききったラナンキュラス・・。



a0161718_16331422.jpg

幾重にも重なり合う花びら・・。
ミルフィーユみたい~☆

綺麗~(^~^)

美味しそう~♪


なんとも言えません~(*^~^*)







咲ききったものをつる下げて
上手にドライフラワーに出来る時があります♪


a0161718_16123541.jpg
綺麗に出来ました♪



生花で楽しんだ後のおまけが綺麗に出来ると なお 嬉しいです♪
うまくいかないことも多々ありますが~☆


ドライフラワーも大切にしたいと思います**



[PR]
by la_renoncule | 2013-03-11 16:44 | お花のこと** | Comments(2)
Commented by Nursery_tanemako at 2013-03-10 11:14
ラナンのドライすごく綺麗に出来ねー!ピンクの色がスモーキーになって、たまらなく良い色!
私も作り始めたよー!
Commented by la_renoncule at 2013-03-11 17:17
>tanemakoちゃん**

そうなの~咲いているときは濃いんだけどドライにすると色が落ち着くの~不思議ね☆
淡いのより濃い物の方が綺麗に出来るよね♪

ドライにしておくと1年中楽しめるからいいよね(*^~^*) 
ラナンたまらん!!
<< * 黙祷を捧げる * * spring * >>