人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* BirthDay *




お誕生日のお祝いのお花・・
旦那様からのご注文♪

* BirthDay *_a0161718_15525439.jpg
いつまでもステキなママでいてね・・とメッセージを添えて。

庭のお花と仕入れた物で作りました♪


お届け先は
私のお友達~(^~^)

とても喜んでくれました☆





* BirthDay *_a0161718_15462591.jpg
そして・・
同じ日に我が家の
次女も3歳の誕生日を迎えました☆


そして・・
次女を生んだ私も誕生日☆
(次女は3年前の私の誕生日に
予定日より2週間早く生まれてきたのですぅ☆)



**レアチーズケーキでお祝い**                                           **




そう!!

3人同じ誕生日なんです♪♪
他にも何人か知り合いの人が同じ誕生日・・☆


1分1秒世界中のどこかで
新しい命が誕生していると聞きます・・。


生まれた日・・
とてもステキな大事な大切な日・・。


同じ日にお祝いできること・・嬉しく思います(^~^)




by la_renoncule | 2012-09-18 10:31 | 日々のこと** | Comments(4)
Commented by maiko at 2012-09-18 23:34 x

happy birthday♡

娘チャンと一緒だなんて
すごーーい(=´∀`)人(´∀`=)♡

素敵な1年で
ありますよーに…*
Commented by la_renoncule at 2012-09-20 12:00
>maiちゃん**

ありがとうございます~♪
一緒に歳をとりましたわ~☆

1年って本当に早いよね・・充実した日々を過ごしたいな♪
Commented by katataka at 2012-09-23 19:36 x
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
お嬢ちゃまと一緒だなんて、ビックリです。
おんなじ誕生日で、お嬢ちゃま幸せですね。
ますますオシャマさんになっていくお嬢ちゃまと
素敵で可愛らしいla renonculeさんに乾杯です♪
素敵なアレンジですね。
Commented by la_renoncule at 2012-09-25 10:59
>katatakaさん**

ありがとうございます~嬉しいですぅ(^~^)

そうなんです~私の誕生日の日に生まれてきました♪
日付が私の誕生日に変ったとたんに陣痛が本格的になりすぐ生まれました・・娘が選んだのでしょうね~(^~^)

まぁ・・メインはどうしても娘になっちゃいますけどね~☆
これから入園も決まり成長していきますね~大きくなっていくのが楽しみです☆

<< * 秋薔薇 * * 秋のお花 * >>