人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* ホッと一息・・ *



**和菓子・・紫陽花**
*  ホッと一息・・ * _a0161718_1519301.jpg

”まめは” に久しぶりに行ってきました♪

ここは本当に
京都とかへ行った気分にさせてくれる
こころが和む場所です。


今回はこの時期だからでしょうか・・
紫陽花のお花の和菓子。

お皿がまた葉っぱみたいで
とっても季節を感じられました(*^~^*)


癒されました・・☆






*  ホッと一息・・ * _a0161718_1541891.jpg
久しぶりに ”つくばベーグル” にも
行きました♪

テラス席で食べて
とっても気持ちが良かったです♪


雑穀米のパンに サーモン と クリームチーズ をサンドしてもらいました♪



ランチの前には
お隣の布屋・・”こっとんちゃっく” で布を購入☆

もう少ししたら時間に余裕が出来ると思うので
夏用のパジャマを作ろうと思っています♪

娘達の洋服も作りたいな~♪





++++++++++++++++++++++++
お知らせ


7月7日・・土曜日

nanohanaさんにて
”カフェと絵本とお花とオシャレの日” 開催します。

内容については近いうちにまたupします☆


それにより
前日の6日金曜日の
お花のお届けはございませんのでご了承下さい。

土曜日にお待ちしております。




by la_renoncule | 2012-07-02 15:52 | 日々のこと** | Comments(0)
<< * 7月の カフェと絵本とお花... * 少し遅れたお祝い・・ * >>