人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* 5月の カフェと絵本とお花とおしゃれの日 *



5月12日 土曜日
nanohanaさん
カフェと絵本とお花とおしゃれの日開催します♪


今回は母の日前日と言うことで
present用のものをたくさんご用意しています。


そして・・
今回はnanohanaさんとのコラボ企画。

お菓子とお花をセットした商品をメインにさせていただきます。

* 5月の カフェと絵本とお花とおしゃれの日 *_a0161718_53078.jpg
こちらは前回ご注文いただいた商品。

今回はカーネーションをメインに入れ
お菓子と一緒にカゴの中へ入れます(^~^)

お花も見て嬉しいし、
美味しいお菓子もあってより嬉しくなりますよね~♪

お母様へのpresentでもいいですし、
いつも頑張っている自分へのご褒美でもいいですよね~(^~^)

1500円のものと
2000円のものをご用意します。

数に限りがありますので
お早めにお買い求めください。

早い時間に来店できない方はご連絡いただければお取り置きしておきます。




その他にも
鉢物もいろいろご用意しています。


* 5月の カフェと絵本とお花とおしゃれの日 *_a0161718_5441522.jpg
クレマチス
**ガイゼル**


私も持っているものです♪

中心がとっても可愛いですよ♪



* 5月の カフェと絵本とお花とおしゃれの日 *_a0161718_5415261.jpg
クレマチス
**白万重**

満開になったら
とってもきれいです♪


* 5月の カフェと絵本とお花とおしゃれの日 *_a0161718_5443586.jpg
クレマチス
**フォンド メモリーズ**

一重のものですが
なんとも言えない色がとっても綺麗です。





ビバーナム
**スノーボール**
* 5月の カフェと絵本とお花とおしゃれの日 *_a0161718_539277.jpg
清楚な純白色の花が豪華に咲きます。



* 5月の カフェと絵本とお花とおしゃれの日 *_a0161718_539213.jpg
← フランネルフラワー
もこもこした花びらが本当に可愛らしいです☆


* 5月の カフェと絵本とお花とおしゃれの日 *_a0161718_5394462.jpg
→ プラチナラベンダー
**シルバーアヌーク**

色がとっても綺麗です☆







どの鉢物も
来年も・・ずっと楽しめるものをご用意しました。


その他にも
ドライの作品もあります。


お楽しみに~(*^~^*)


それにより・・・
明日金曜日(11日)のお花のお届けは
ございませんのでご了承下さい。

土曜日にお待ちしております(*^~^*)





by la_renoncule | 2012-05-10 06:10 | お花のこと** | Comments(0)
<< * 5月の カフェと絵本とお花... * 竜巻・・。 * >>