人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* 春近い? *



今年は本当に寒が強いですよね。
なかなか温かくならないですね・・・。

来週にはあたたかくなるのかな~♪


寒いせいか
いつもこの時期にはモリモリ咲いている
ミモザがまだ咲いていません・・。

寒すぎて立ち枯れしてしまった・・とも聞いています。
早く咲いてくれないかな~っと
毎日楽しみにしているのですが・・。



けど・・庭は少しずつ春らしくなってきました♪

* 春近い? * _a0161718_2103238.jpg

ヒヤシンスと毎年出てきてくれるビオラ・・。
可愛いです~♪



* 春近い? * _a0161718_21203444.jpg
* 春近い? * _a0161718_2163031.jpg



庭の
クリスマスローズも
芽が出てきました♪



たくさん芽が付いているようで嬉しくなります(^~^)




春のお庭は大好き♪

もっともっといろいろ咲き出すのが楽しみです♪




明日のnanohanaさんも
ラナンを入れた花束をご用意しました♪

お祝いに・・お別れに・・
ありがとう・・と、おめでとう・・♪ の気持ちを込めて・・。
ささやかなプレゼントを・・☆



by la_renoncule | 2012-03-22 21:49 | 日々のこと** | Comments(2)
Commented by tanemako at 2012-03-27 15:25
この間、実際に見せてもらったけど、春らしくなってきたね~!
同じ色のビオラやパンジーを買っていてやっぱり、好みが似てるね~(^^)クリスマスローズも同じ色だったね!
今年はクリスマスローズが結構咲いてくれてて嬉しいね~!
Commented by la_renoncule at 2012-03-27 17:45
>tanemakoちゃん**

だんだん春らしくなってきたね~☆
似たような色を植えてるなんて嬉しいわ(^~^)

今日は購入したポット苗などを植えちゃった♪
もう温かくなるみたいだし大丈夫だよね~☆

でもミモザが本当に咲かない・・。
早く咲かないかな~(^~^)
<< * 楽しいこと * * 思い出作り * >>