人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* 2月の カフェと絵本とお花とおしゃれの日終わりました *



2月4日 土曜日
nanohanaさん
カフェと絵本とお花とおしゃれの日開催しました♪


今回はバレンタインをテーマに
まとめてみました(^~^)

こんな感じになりました♪
* 2月の カフェと絵本とお花とおしゃれの日終わりました *_a0161718_17523632.jpg




* 2月の カフェと絵本とお花とおしゃれの日終わりました *_a0161718_17433070.jpgnanohanaさんが
用意していてくれた棚に
商品を並べました♪

ドライや鉢物も
たくさん見て
いただいて嬉しかったです☆



* 2月の カフェと絵本とお花とおしゃれの日終わりました *_a0161718_18191628.jpg
バレンタイン間近なので
生花も
赤・ピンク系にしました♪

ラナンキュラスの
変り咲きに
楽しんでもらえたようで
良かったです☆





たくさんの方に
今回も来ていただきとっても嬉しかったです♪

ありがとうございました(^~^)

今は寒いので生花がとっても保つので
長く楽しんでくださいね♪




次回は
3月3日 土曜日になります☆

桃の節句の日なので
桃を使ったり
パステルカラーで
春らしい感じにしようかと思っています♪

お楽しみに~☆




+++++++お知らせ++++++

次の日・・3月4日から
1週間くらい実家へ行くことになりましたので
4日~11日までご注文は受けれませんのでご了承ください。

その週のnanohanaさんへのお花のお届けも
お休みさせていただきます。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。




by la_renoncule | 2012-02-06 18:55 | お花のこと** | Comments(0)
<< * 記念日のお花 * * 2月の カフェと絵本とお花... >>