人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* 待ち遠しい春・・ *


今の庭は
本当お休みをしている感じです☆

土の中では
きっと植物の根や球根が
いつ芽を出そうか相談しているのかな~(^~^)
* 待ち遠しい春・・ * _a0161718_1483188.jpg
空気が張りつめている
冬の空気・・・キライじゃないけど
花がいっぱいの春がやっぱり待ち遠しい・・☆







* 待ち遠しい春・・ * _a0161718_149752.jpg

今週のnanohanaさんの
お花は久しぶりにガーベラを使った
ココットアレンジを
ご用意しました(*^~^*)

ガーベラ最近使わないのですか?
との声があったので・・。








先週・・ラナンキュラスの苗も人気でしたので
今週もご用意しました。
今回は濃い目の色合いです★

* 待ち遠しい春・・ * _a0161718_1493768.jpg
春を感じさせてくれます♪






* 待ち遠しい春・・ * _a0161718_14101075.jpg

クリスマスローズも
お値段を下げてご用意します♪


このクリスマスローズの生産者は
とっても有名な方らしく
とっても丈夫な苗です・・。



* 待ち遠しい春・・ * _a0161718_14103269.jpg来年からはたくさんの花を
つけてくれると思います☆


→こちらは
縁に線が入っている品種
糸ピコティー**




* 待ち遠しい春・・ * _a0161718_14105452.jpg

* 待ち遠しい春・・ * _a0161718_1411533.jpg









同じように見えても
1つ1つ顔の表情が違います・・。
面白いですよ~♪♪


良かったら
じっくり覗き込んでみて下さい(*^~^*)




by la_renoncule | 2012-01-19 14:23 | お花のこと** | Comments(2)
Commented by tanemako at 2012-01-21 20:45
冬のお庭は寒々しいね~・・・こんなに寒くても土の中では、
色々な変化があるんだろうね☆

お花屋さんは春の花がいっぱいだね~!ラナンもカラフルで、
気分が明るくなるし~!!

寒い中咲いてくれる、クリスマスローズが咲くのが楽しみだね!
バラの植え替えはもう少しかかりそうだよ~・・・(><)
Commented by la_renoncule at 2012-01-23 15:27
>tanemakoちゃん**

本当春が待ち遠しいわ~♪
クリスマスローズ来年はいっぱいになりそう・・。
いっぱい咲いてもらってたくさん楽しみたいです☆

薔薇・・私は2月のイベント終わったら一気にやろうかな・・。
今は剪定方法を勉強中☆
<< * 霜柱 * * 1月の カフェと絵本とお花... >>