人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* 2012 *



明けましておめでとうございます。

* 2012  *_a0161718_15443811.jpg


新しい年が始まりましたね・・。

皆さんお正月はいかがお過ごしですか?



私の方は
上の娘が熱を出し、発疹も出ているので
親戚回りもせず
家でゆっくりとした時間を過ごしています・・。

大まかな大掃除は年内に終わったのですが
細かな伝票などは出来なかったので
元旦・今日っとやっています・・。
おかげさまでやりたいことが終わりスッキリ出来ました♪



こんなにゆっくりの
お正月は何年ぶりだろう・・。

心も身体もゆっくり出来ています☆


これから他の家族がうつらないといいのですが・・。


あまり風邪をひかない娘が
年末年始に体調を崩していると言うことは
今年は健康に気をつけよう♪♪ってことかな?


寒い日が続いていますので
皆さんも体調にはお気をつけください。



* 2012  *_a0161718_1545485.jpg
→→
八重咲き日本水仙

香りがとってもいいです☆
お部屋の中が水仙の香り~♪♪






今年も
どうぞよろしくお願いいたします(*^~^*)






by la_renoncule | 2012-01-02 15:55 | 日々のこと** | Comments(4)
Commented by su~ at 2012-01-03 10:32 x
あけましておめでとう(^O^)/
4月からおチビが幼稚園行くので、子なしランチ&お出かけ一緒にしたいです(*^□^*)♪

今年もよろしくね
Commented by la_renoncule at 2012-01-04 14:29
>su~ちゃん**

あけましておめでとう♪

4月からついに自由なのね~羨ましいわ☆
私も10月には空きがあり入れれば下も入れるのでますます動けるようになるよね~(^~^) ワクワク♪
いろいろ行こうね~(*^~^*)

今年もよろしくね~☆★
Commented by tanemako at 2012-01-05 16:01
こんにちは☆
娘ちゃんは風邪で大変だったけど、ママはゆっくりと過ごせたみたいね(^~^)お正月は忙しいもんね!
色々物の整理が出来て、きっとすっきりとした良い年になるよ~~!!大掃除は身体の中まで綺麗になった気分になれるよね!
今年もよろしく!
やっとブログ再開いたしました。。。(^~^)
Commented by la.renoncule at 2012-01-05 21:58 x
>tanemakoちゃん**

本当ゆ~っくりとしたお正月でしたよ・・。
今の私にはちょうどよかったわ(^~^)

せっかくすっきり出来たからごちゃごちゃにならないように維持するわ♪
まぁ片付けしたそばから子供たちが散らかしていくから難しいんだけどね・・。

今年もよろしくね~(^~^)
<< * ダイヤリー * * 今年最後・・。 * >>