人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* みつろうキャンドル *


先月ですが・・
実家との行き来の間に
ポッと・・・自分の時間が出来たので
予約していた
みつろうキャンドル作りの
教室へ行ってきました♪

カメラを忘れてしまったので
工程は写すことが出来ませんでしたが・・
帰ってきてから出来上がったものを撮りました☆

1枚のみつろうのシートから
好きな形のキャンドルを作ります♪
* みつろうキャンドル  *_a0161718_16295019.jpg
私は普通にクルクル丸めたものと
クッキーの型を使って作ってみました♪

ウサギとアヒル・・洋ナシ・・。
可愛いです(^~^)



* みつろうキャンドル  *_a0161718_1646348.jpg

お気に入りのアヒルを
大切な方にプレゼントしました(^~^)

喜んでくれているといいな♪♪






火を付けるとほんのり みつろう の香りがして
見ても・・香りでも・・
たくさん癒されます(^~^)
* みつろうキャンドル  *_a0161718_17432242.jpg
クッキーの型のはもったいなくて
火が付けれないですけどね・・(^~^)


by la_renoncule | 2011-12-13 17:12 | 日々のこと** | Comments(0)
<< * ミニクリスマスツリー * * クリスマスリース * >>