人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* 紫陽花のリース *


紫陽花のリース作りの
flower room を開催しました♪


作成中**
* 紫陽花のリース *_a0161718_1634751.jpg
今回はリース台を使わないで
ドライになった紫陽花を1つずつワイヤーを使って作りました。


今回も
紫陽花はおたふく紫陽花と
ハイドランジアの紫陽花を選んで作ってもらいました☆

実物のユーカリと
ビブルナムティナスも使ってもらっています♪




ワイヤーを使うのは少し難しく
皆さん真剣に作成・・。

そして・・完成した作品☆

* 紫陽花のリース *_a0161718_15275756.jpg


* 紫陽花のリース *_a0161718_15281388.jpg

* 紫陽花のリース *_a0161718_15282717.jpg












ラフィアのリボンを付けたり
付けなかったり・・。

土台の枠の大きさが様々だったり
紫陽花の量もいろいろ
好きなように作ってもらいました(^~^)


壁に掛けないで
平たく置いて
真ん中にキャンドルを置いて
テーブルの真ん中に置くのもいいですね♪


* 紫陽花のリース *_a0161718_1533329.jpg













* 紫陽花のリース *_a0161718_15301564.jpg












みなさん
とっても可愛く出来ていました♪

それぞれ
楽しんで飾ってもらえると嬉しいです☆







今週のnanohanaさんへのお届けのお花にも
ドライの紫陽花のリースや
アレンジメントなど
お持ちいたします(^~^)

* 紫陽花のリース *_a0161718_1350185.jpg

お楽しみに~♪



by la_renoncule | 2011-09-15 13:51 | flower room** | Comments(0)
<< * birth day * * 宇都宮へお出かけ * >>