人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* 紫陽花のリース *


お友達の アトリエミントちゃんが
自宅の庭でお店
” little garden mint " を OPEN したので
遊びに行ってきました♪

可愛い小屋が建っていて
中は雑貨などが置いてあり
外は鉢物が並んでいました(^~^)
* 紫陽花のリース *_a0161718_10534021.jpg

* 紫陽花のリース *_a0161718_1115459.jpg

看板犬のくるみちゃんもお出迎え♪

これからがとっても楽しみなお店です♪
ちょこちょこ遊びに行きたいです♪








久しぶりに
flower room を開催しました♪
今回は 紫陽花のリース作り をやりました♪

作成中**
* 紫陽花のリース *_a0161718_10472421.jpg
今回はリース台にグルーガンで
ドライになった紫陽花を1つずつとめていきます。

紫陽花はおたふく紫陽花と
ハイドランジアの紫陽花を使いました☆

ユーカリとポイントに
ビブルナムティナスを入れて
最後にラフィアで作ったリボンを付けました♪


完成した作品☆

* 紫陽花のリース *_a0161718_10582291.jpg* 紫陽花のリース *_a0161718_1054316.jpg












とっても上手に出来ていました♪

おたふく紫陽花の渋い色が
いい感じにアンティーク色になっていくといいなぁ・・。







今週のnanohanaさんへのお届けのお花にも
ドライの紫陽花のリースなど
お持ちいたします(^~^)

お楽しみに~♪


その他に
切り花は マリーゴールド と
* 紫陽花のリース *_a0161718_10481430.jpg
* 紫陽花のリース *_a0161718_10482586.jpg

アプリコットの ダリア などを
花束にして
お持ちいたします(^~^)

ご覧ください(^~^)

by la_renoncule | 2011-09-08 11:40 | flower room** | Comments(4)
Commented by tanemako at 2011-09-09 12:57
mintさんこれからが楽しみだね~!可愛らしいお花や雑貨が増えていきそうね(^^)
アジサイのリースもシックで素敵に出来たね~!秋にぴったり!

アプリコットのダリアが綺麗に咲いて良かったわ~!
まだまだ沢山の蕾を持ってるね!

結婚式のブーケもどちらも素敵に出来たね~!大人っぽさとナチュラルな感じが合っててイイ感じ(^^)
黒蝶はいつ見てもかっこいい色!!いつかお庭に植えてみたい!
Commented by ころん at 2011-09-09 21:57 x
初めまして。本日nanohanaさんにて紫陽花のリースを購入させていただきましたころんと申します。
la_renonculeさんのお花がとても素敵で優しくて・・親子で癒されてます。
先週の1日お花屋さんに行けず、来月も娘の運動会と重なってしまっているしなぁ・・とがっかりしていた矢先でしたのでとても嬉しいです。
ディスプレイされている最中に話かけてしまって失礼しました。。

ずっと行きたかったnanohanaさんにも行けて美味しいおやつに癒され、お家に帰ってきてからもリースからふんわりと漂ってくる香りに癒され今日は気持ちが元気になる1日でした♪
また娘と遊びに行きますね。
ありがとうございました☆
Commented by la_renoncule at 2011-09-11 20:14
>tanemakoちゃん**

本当mintちゃんのこれからがとっても楽しみだね(^~^)
あのお庭が全部植物で埋まったら素敵だね☆

ブーケもいい感じに出来て本当に良かったです(^~^)
黒蝶いいよね~あの深い色合いがたまらないわ♪
庭にあったらかっこいいね~私もいつか植えよう~~♪
Commented by la_renoncule at 2011-09-11 20:20
>ころんさん**

先日は話しかけていただきありがとうございました♪
嬉しかったです(^~^)
リースもとっても気に入ってもらえたようで~☆

オレンジ色ベースの物なので
秋らしくてこれからの時期はいいですよねぇ~♪

まだ紫陽花の在庫があるので
もう少しいろんなタイプの紫陽花のリースをお届けることが出来ると思います☆
お楽しみに~♪

またお逢いできるのを楽しみにしていますね♪
<< * 宇都宮へお出かけ * * Wedding bouqu... >>