人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ウェディング ブーケ*


先日ご依頼をいただき、
結婚式に使うお花を作らせていただきました♪

作ったものは・・・
ブーケトス用の花束ブーケ**
(花嫁さんが後ろ向きでブーケを投げてキャッチした方が
次に幸せになると言われています♪)

*ウェディング ブーケ*_a0161718_5512766.jpg
ハーブなどをたくさん使って作ったブーケ**

投げた時に綺麗に見れるように
リボンの足は長めにしました(^~^)



*ウェディング ブーケ*_a0161718_5514499.jpg

色ドレス用の花束ブーケ&
ブートニア**

赤と白を使ったオモチャみたいな
ドレスとのこと・・
ブーケもおもちゃみたいな真っ赤で
葉っぱモノは入れないで・・と
お願いされて
作りました(^~^)

ドレスともすごく合っていて
お嫁さんにも
とても喜んでいただけたので
良かったです(^~^)



他にも両親用の花束など作らせていただきました♪
どれも喜んでいただけたようで
本当に良かったです(*^~^*)



また今度も
ブーケの依頼があり
今からどんなお花の内容にしようか
楽しみながら悩んでいます♪

by la_renoncule | 2011-08-12 06:34 | お花のこと** | Comments(0)
<< * バジル * *花の会* >>