人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*英語教室&お知らせ*


先日 nanohanaさん で開催された
"My First English”っという
英語教室に参加してきました(^~^)

初めての体験で
英語が苦手な私は 娘の代わりの受け答えに
ドキドキしてしまいました・・。

先生が絵本を読んでくれたり
音楽に合わせて踊ったりしました♪
*英語教室&お知らせ*_a0161718_13151912.jpg
身をのり出して見ているのが
娘・・・
かなり興奮していました♪



工作もしました☆
*英語教室&お知らせ*_a0161718_13185076.jpg
シールを貼る楽しみも
まだ分からないようで
私の作品になってしまいましたが・・。



たくさんの絵本を
持ってきてくれました~♪
*英語教室&お知らせ*_a0161718_13214595.jpg
英語の絵本はカラフルな物が
多くて可愛らしい物がいっぱいです♪


お茶タイムは
先生の英語との出会いなど
どのように英語と触れていったらいいのか
いろんなお話を
聞かせていただきました(^~^)

娘も自分中心のイベントで
とっても楽しそうでした♪
参加して良かったです(*^~^*)






↓↓↓↓↓

**お知らせ**

娘が体調をくずしてしまい
お花を作ってお届けすることが
出来なくなってしまいました・・。

大変申し訳ありませんが
今週のnanohanaさんへの
お届けはお休みさせていただきます。

来週は期待にそえられる様な
お花をお持ち致しますので
どうぞ宜しくお願いいたします。

*英語教室&お知らせ*_a0161718_1341207.jpg


 



by la_renoncule | 2010-09-30 15:04 | lesson** | Comments(2)
Commented by kao at 2010-10-01 23:42 x
先日は英語教室にご参加いただいてありがとうございました♪
私もとっても楽しい時間を過ごすことができて、うれしかったです♪またご一緒できる機会を楽しみにしていますね。
お嬢さんの体調、1日も早くよくなりますように・・・

Commented by la.renoncule at 2010-10-03 11:51 x
>kaoさん**

コメントありがとうございます(^~^)
嬉しいです♪♪
とっても楽しかったです~☆

娘はおかげ様で体調が良くなり
運動会に無事参加することが出来ました~♪
とっても楽しそうに過ごしていました(^~^)

お花の先生のMさんともお話しましたよ~!
kaoさんのこととっても懐かしがっていました♪

で、ごめんなさい・・
お辞めになったことお伝えするのをすっかり忘れてしまいました。
次回会うことがあればお伝えしておきますね(^~^)

またkaoさんにお会いすることを楽しみにしています**
<< *秋* *アロマ* >>