人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*行ってきました*


お友達の visageちゃん chimakiちゃん
参加している
Oakvillage Marche Vol.2 へ
tanemakoちゃんともう1人のお友達と行ってきました♪

2人の会場・・・子供部屋は
本当に可愛くディスプレーされていて
とっても素敵だったぁ~♪
*行ってきました*_a0161718_1392255.jpg
2人のよさがそれぞれ出ていて
とっても素敵な雰囲気**
*行ってきました*_a0161718_13194210.jpg
人がとっても多くてギュウギュウ詰めだったので
あまりゆっくり見れなかったのが
残念でした・・。

一段落した時には狙っていた物はなくなってしまいました・・。
暑いと思考能力も低下しますね・・。
判断が出来なかったです・・・。


本当に暑かった・・。
2人ともお疲れ様でした(^~^)♪

またゆっくりお話聞かせてね~~♪♪




その後は
cafe la famille でランチ**
*行ってきました*_a0161718_1338175.jpg
前回行った時はランチタイムが終わっていたので
今回は予約していきました。

私はガレットをお願いしました。
*行ってきました*_a0161718_13264410.jpg
娘が騒いでしまったので
ゆっくり食べられなかったのが残念でしたが
美味しかったです☆

前はそんなことなかったのですが
方針が変わったのか小さい子供は歓迎されないようです・・。
残念でした・・。




そのまま帰ろうかと思っていたのですが・・
筑波山の近くを通り
お友達の提案で 江戸屋さん の足湯に入りに行ってきました♪
*行ってきました*_a0161718_13311279.jpg
外の景色を見てお茶しながらの足湯**
とっても気持ちが良かったです♪

*行ってきました*_a0161718_13393986.jpg
マイナスイオンをたくさん浴びて
足も気持ちもスッキリ♪

こんな近くに癒しスポットがあるとは
知らなかったです・・。
また癒されに行きたいです(^~^)


by la_renoncule | 2010-08-02 13:57 | 日々のこと** | Comments(8)
Commented by ayamama at 2010-08-02 22:44 x
暑かったけど、楽しかったね~(^^)
のどカラッカラのときのあのジュースにはちょっとがっかりしたけどね。久々に行けたファミーユもやっぱり素敵☆☆
LEEの撮影にも使われてたよね。。
また、足湯も行こうね。
Commented by azukipan18 at 2010-08-04 23:44
おおお!何度も見に来ちゃった(笑)

ほんと二人のディスプレーは可愛いね~
もともとセンスいいもんね*
今回は残念ながらタイミング悪く行けなかったので、今度こそお邪魔する予定だよ~

あ・・・
マイナスイオンが伝わる画像、こういうの大好きだよ。
田舎育ちだとこういうのを見て、とても癒される~~~♪
Commented by tanemako at 2010-08-05 17:13
暑かったね~!!
ほんと思考回路がおかしくなっちゃった。。。
写真も撮ってないし~~(^~^)

visageちゃんとchimakiちゃんのとこ可愛かったね~☆
色々と刺激になりました~!
ファミーユも何年も行ってなかったので、
別の建物も建って、お庭も植物が大きくなって
また雰囲気が変わって素敵でした~!!

最後の足湯にほんと癒されたね~☆
一日お疲れ様~☆
Commented by la_renoncule at 2010-08-05 18:04
>ayamamaちゃん**

本当に暑かったね・・・。
あのジュースにはびっくりしたね・・。

足湯ほんといいね~癒された♪
また行こうね~(^~^)
Commented by la_renoncule at 2010-08-05 18:08
>azukipan18ちゃん**

本当2人のところは可愛かったよ~♪
行けなくて残念だったね・・。

でもその後お話いっぱい聞けたから良かったね~(^~^)

あの足湯穴場だよ~!!
azukipanちゃんも絶対すきだよ~*  癒される♪
近いし、行ってみてね(^~^)
Commented by la_renoncule at 2010-08-05 18:11
>tanemakoちゃん**

本当に暑かったね~♪
暑いとダメね・・あんなにボーっとするとは・・。

2人のとこ可愛かったよね~**
さすがだよね~!
行けて良かったね~(^~^)

あの足湯は本当にいいね♪
またマイナスイオン浴びに行こうね(^~^)
Commented by sumink-visage at 2010-08-06 18:33
当日は本当に暑い中、遠くまで来てくれてありがとうね!!

知っている顔を見て、一気に心が落ち着きました♪

1ヶ月間大変だったけど、当日は本当に楽しくて、がんばった甲斐があったよー!!!

いろいろと手伝ってくれてありがとうね!
本当に感謝感謝です♪

ジュースにカフェに。。。
ちょっと残念だったね。。。

でも、足湯で癒されたようでよかった!
Commented by la.renoncule at 2010-08-08 13:18 x
>visageちゃん**

本当にお疲れ様でした(^~^)
短い期間での準備大変なはずなのに楽しんで作成していたね~♪
大切なことだね~**

私も忙しい時こそ楽しめるようになりたいな♪

足湯良かったよ~穴場だよ♪
近くに行ったら行ってみてね(^~^)


<< *ごまめぱん* *ある日のこと* >>