人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*癒しの物*


先日nanohanaさんで開催された
陶芸教室の作品が出来上がり取りに行ってきました~♪



色つき土の作品はこんな感じになりました*
*癒しの物*_a0161718_1339161.jpg
思ったより色が強くて
飲み物が美味しく見えるか少し心配。
とりあえず花瓶として使ってみました**

単品で使うより、
3つ揃うといいかもしれませんね~(^~^)




絵付けの作品です**
*癒しの物*_a0161718_13435637.jpg
こちらは庭の植木の絵が
綺麗に出来てとってもいい感じ~♪

*癒しの物*_a0161718_13441287.jpg
飲み干すと葉っぱが出てきます♪♪




そしてずっと欲しかった物**
*癒しの物*_a0161718_13465181.jpg
ミルはずっとあったのですが、
わけあってずっと買えなかったドリッパー・・・。
ついに手に入れることが出来ました♪

KONO式のチョコ色を選びました**

じっくり豆を挽いて
ゆ~っくりお湯を注ぎ味わい深いコーヒー**
香りもとっても良くてこの時間がとても癒されます^^

なるべく毎日コーヒーを淹れて
ホット出来る時間を
作っていきたいと思っています(^~^)



by la_renoncule | 2010-06-29 07:17 | 日々のこと** | Comments(2)
Commented by tanemako at 2010-07-03 12:16
色付きカップにアジサイ可愛いね~(^^)ナチュラルだわ!
KONOのチョコ色も可愛い~~!美味しいコーヒーが淹れられそうね☆注いでいるときの香りがとってもリラックスするよね~(^^)
Commented by la.renoncule at 2010-07-05 08:27 x
>tanemakoちゃん**

薔薇は少しずつ咲いた物を撮っておいてまとめてアップしたので、
少し前のものなんです・・・梅雨に入りウチも病気にいっぱいかかっています。
元気になってくれるといいんだけど・・。

コーヒーは本当に香りでリラックス出来るよね~(^~^)
やっぱり買ってよかったぁ~♪♪
<< *お花のレッスン* *無添加の薔薇3* >>