人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*お花見*


実家がある静岡から一番上の姉が2泊3日で遊びに来てくれました。

久しぶりにゆっくりお話をしました**

私は三姉妹なんですが、やっぱり姉妹は良いですね~☆
話はじめると止まりません~(^~^)

せっかくいい時期に来てくれたので、お花見へ行きました*

とっても綺麗に咲いていました~。
今回は乙戸沼公園の桜を見にお弁当を持って行きました**
*お花見*_a0161718_16133369.jpg

天気も良かったのでたくさんの人たちが来ていました☆
満開の桜の下でお弁当♪
とっても気持ちが良くて より美味しかったです*

姉にたくさん遊んでもらい、娘も大喜び~毎日興奮ぎみでした。
いっぱい相手をしてくれてありがとう~*
*お花見*_a0161718_1683128.jpg




前日にはnanohanaさんへ行って一緒にカフェしてきました*
*お花見*_a0161718_16161480.jpg

お店の雰囲気に姉もとっても癒されたようですよ~☆
良かったです(^~^)
あの雰囲気は本当にいいですよね~*
私もいっぱい癒されました♪

また来てくれた時は一緒に行きたいと思います☆


by la_renoncule | 2010-04-11 17:04 | お花のこと** | Comments(4)
Commented by azukipan18 at 2010-04-11 19:16
乙戸沼公園、桜がキレイと聞いてたけど、
ほんとキレイだね~☆
茨城来て4年くらいだけど、まだ行ってないの(笑)

nanohanaさんのオヤツも可愛い~!
絶対お姉さんも喜ぶよね☆
Commented at 2010-04-12 00:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by la_renoncule at 2010-04-12 09:24
>azukipan18ちゃん**

本当は農林研究所?の桜を見に行きたかったんだけど、
混んでいるだろうし子どもたちも居るから、別のところにしよう~。
っと、乙戸沼公園にしました。
姉は茨城に10年くらい居たことがあり、つくばはかなり詳しいんです・・・。
乙戸沼公園は遊ぶところがあったから、子どもにはそっちの方がいいかも~(^~^)

本当桜っていいよね~**
見てるだけで心穏やかになるよね~☆
日本には桜が似合うよね~(^~^)

まだもう少し咲いていてほしいね~**
Commented by la_renoncule at 2010-04-12 09:27
>鍵コメさん**

姉も喜んでくれたようですよ~**
娘達の相手で疲れさせてしまったようだけど・・。

またのんびりゆっくりしに来てほしいです。
<< *クレマチス* *保育園の桜* >>