人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*たくさんのラナンキュラス*


今週のnanohanaさんへのお届けのお花**

*たくさんのラナンキュラス*_a0161718_16412363.jpg


今週は今が旬のラナンキュラスがメインで全て作りました。

ラナンキュラスが盛りだくさんです(^~^)

かわり咲きのお花もいっぱい使い、作るのとっても楽しませていただきました☆
やっぱりラナンキュラスは可愛いですね(^~^)

見た目は蕾に近い状態なので小さめですが、日が経つごとに
ラナンキュラスがどんどん咲いてくるのでかなり長く楽しめると思います。

良かったら覗いて見てください(^~^)




庭の薔薇の苗が芽吹いてきました**

*たくさんのラナンキュラス*_a0161718_1644798.jpg

蕾を持ち咲くのが本当に楽しみです(^~^)



球根系のお花が咲き始めました♪

*たくさんのラナンキュラス*_a0161718_17125235.jpg

ムスカリ・ヒヤシンスなど・・・とっても小さくて可愛らしいです(^~^)

こちらは鉢植えのお花ですが、
庭のムスカリ・ヒヤシンスはまだ芽は出ていないようです。

鉢が置いてあった場所が暖かかったのでしょうか?


庭のが咲くのも楽しみです(^~^)



by la_renoncule | 2010-03-11 17:13 | お花のこと** | Comments(2)
Commented by sinamon at 2010-03-11 19:55 x
ラナン可愛いね~(^^)まん丸でカラフルで♪
ムスカリやヒヤシンスも咲き始めたなんて、早いね!我が家はもう少しかな~(^^)これからどんどん成長するので、毎日楽しみだね♪
Commented by la.renoncule at 2010-03-13 17:41 x
sinamonちゃん**

やっぱりラナンは可愛いよね~♪
いろんな種類を使えて私も楽しかったです(^~^)

ミモザかなり咲いてきてしまったよ~。  
もう少しゆっくり咲いてほしいけど・・これからどんどん暖かくなるみたいだし。
春が来るのはとっても嬉しいけど長く咲いていてくれるといいな☆
毎日ドキドキしながら眺めてるね~♪
<< *パン教室* *ラナンキュラス* >>